SSブログ

雪は・・・ [ゴン太]

今日は、朝から[雪]でしたがたいして積もらず・・・

[犬]散歩[犬]

DSCN3395_264.JPG

雪が舞う中のお散歩

DSCN3396_265.JPG

ちょっとテンション高め

DSCN3397_266.JPG

枯れた草と同化してる

DSCN3398_267.JPG

おやつを催促するゴン太でした

帰宅後は父につかまり

DSCN3400_269.JPG

こちょこちょ

DSCN3401_270.JPG

つかまっちゃったね

明日の朝まで雪が残ってるかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お友達のSちゃんから送られてきたCD

DSCN3403_271.JPG

イチオシの〝Eyes'〟というアーティストらしい

○○○さんへと名前まで入ってた[目]

聴いてみようっと[るんるん]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

michy-papa

ゴン太君、
お父さんに捕まっても
嬉しそうですね、
こちょこちょ攻撃が。
by michy-papa (2011-02-11 23:43) 

あんじ母ちゃん

ゴンゴンって無邪気で可愛いね~。
あんじは地面が濡れてるとお外出たがらないのよ~
by あんじ母ちゃん (2011-02-12 00:00) 

吟遊詩人41

全然根性なしの雪でしたね(>_<)
何も残ってないです~
by 吟遊詩人41 (2011-02-12 16:50) 

gongon

michy-papaさんへ
 こちょこちょ遊びは毎日やってます。
 しつこいと噛まれます。

あんじ母ちゃんへ
 甘やかされて育っているもんで・・・
 雨でも雪でもお散歩は欠かせません。

siroyagi2さんへ
 nice!ありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
 雪よりも寒さのほうがきびしかったですね。
 
Nabeさんへ
 nice!ありがとうございます。
by gongon (2011-02-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日zzz姪と ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。