SSブログ

お日さま [ゴン太]

3連休最終日はやっと[晴れ]

DSCN3405_273.JPG

日向ぼっこができるよー

DSCN3406_274.JPG

DSCN3407_275.JPG

DSCN3409_277.JPG

DSCN3408_276.JPG

お日さまに感謝だね


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

あんじ母ちゃん

ゴン太君・・・日向ぼっこ似合ってるよ。よっぽど嬉しいのか、ちょっと微笑んでるように見えるね。
by あんじ母ちゃん (2011-02-14 10:13) 

吟遊詩人41

二日間ダメでしたからね~
昨日は日向ぼっこ日和でしたね♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-14 13:34) 

michy-papa

最後の1枚のゴン太君、
お日様に向かって
微笑んでいるようですね。
by michy-papa (2011-02-14 22:22) 

gongon

あんじ母ちゃんへ
 日向ぼっこは気持ちよさそうだったよ。
 ゆるゆるの寝顔を見るのが楽しみなの。

吟遊詩人41さんへ
 ゴン太はお日さまを待ってましたよ。
 暑くなると日陰に移動してました。

Michy-papaさんへ
 お日さまのにおいを感じていたようです。
 晴れる日が続くとワンコもうれしいですね。 
by gongon (2011-02-14 23:36) 

名犬ゴン太・・・の兄

ひなたぼっこ中の写真四枚は、本当に穏やかな感じで素敵です^^
ゆっくりと時間が流れて行くかのようですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-15 01:26) 

youzi

ポカポカだとね、眠くなっちゃうよね。
by youzi (2011-02-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姪と大陶器市 ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。