SSブログ

散歩 [ゴン太]

[犬]散歩[犬]

DSCN3978_837.JPG

DSCN3979_838.JPG

ここは

DSCN3980_839.JPG

塀の上、戻って降りてください[exclamation×2]

DSCN3982_841.JPG

公園です

DSCN3983_842.JPG

給水は欠かせなくなってきました

DSCN3984_843.JPG

それーっ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN3985_844.JPG

DSCN3986_845.JPG

前足が浮いてる

DSCN3987_846.JPG

穴を掘り、走りまわり疲れたハァハァ

DSCN3989_848.JPG

お水をガブ飲み

DSCN3990_849.JPG

まだハァハァ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN3993_852.JPG

「帰ろうよー」と声をかけても毎回聞こえないらしい・・・

ゴン太のカイカイは治まってきました

 

「〝OKA b〟流行ってるらしいよ」と

姉がサンダルをプレゼントしてくれました

DSCN3994_853.JPG

DSCN3995_854.JPG

形が違う黒とこのピンクどちらか選んでいいよというので

自分ではなかなか買わなそうなピンクにしました


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

michy-papa

ゴン太君、
帰りたくない時は
聞こえないふりですね。
我家のお方も聞こえないふりや
寝たふりは得意ですよ。
by michy-papa (2011-05-22 18:11) 

tomomame

ゴンちゃんカイカイ治ってきましたか!
良かったです~^^
そろそろお散歩もハァハァしちゃう季節ですね。
by tomomame (2011-05-22 20:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

ゴン太君のカイカイが治ってきたとは、素晴らしいニュースですね^^
私も嬉しくなってきました♪

ヤンチャに遊ぶゴン太君・・・うちのゴン太もそうなんですが、ゴン太という名前は、ある種のフリーダムさをもたらすのでしょうかw
自由奔放に生きてます、我が家のゴン太w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-22 22:37) 

Michy

本当に暑い日はゴン太君のように走り回ると給水が
欠かせませんね。
そしてカイカイの季節はそろそろ終わりかな?
治まってきたとの事、私も嬉しいです。
ピンクのサンダル、素敵ですよ〜♪
by Michy (2011-05-23 22:35) 

gongon

michy-papaさんへ
 嫌なことは聞こえないふりをしますね。
 寝たふりもよくやります。
 その姿がおもしろいです。

tomomameさんへ
 カイカイは治まってきました。
 ゴン太も私もハァハァするくらい暑かったです。

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 カイカイが治まってきたので一安心です。
 うちのゴン太もご覧の通りフリーダムです。
 
ゆずさんへ
 nice!ありがとうございます。

マチャ
 nice!ありがとうございます。

Michyさんへ
 最近は〝お水〟という顔でハァハァします。
 カイカイが治まりつつあるのですが梅雨の時期も
 要注意なのです(><)
 
mamaluさんへ
 nice!ありがとうございます。
by gongon (2011-05-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草刈が終わった公園テスト ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。