SSブログ

にゃーにゃー [モバイル]

野良猫が子供を産んだ[猫]

親猫が子猫をくわえて裏の家の物置の下に隠したのを見た

昼間にオジイが確認したのは4匹らしい

にゃーにゃー鳴き声に落ち着かないゴン太

縁側から庭に降りたりしないのに飛び出して猫探し[exclamation×2]

その足で家に戻りなかったことに・・・カーペットが土だらけ

オジイが洗濯をしたそうです

おちおち昼寝もできなかったとか

夜ごはんもそこそこ切り上げて寝てます

にゃんこ大好きゴン太はしばらくは落ち着かないかも




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

うちの実家のゴン太さんは、ニャンコを見つけると追いかけていきます・・・
大抵のニャンコさんは逃げますが、大物の風格のあるニャンコさんは、悠然としていますね。
ゴン太さんが舐められているというか・・・w

ゴン太君、しばらく落ち着かないかもしれないけど、あまり気にしないようにね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-14 01:07) 

吟遊詩人41

うちは動かない猫には反応しないんですけどねえ・・・
動くし( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-14 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご先祖様1日べったり ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。