SSブログ

6歳のお誕生日 [家族]

午前中からお散歩[exclamation&question]

DSCN4468_1264.JPG

私がプレゼントを買いに行っている間オジイとお散歩してました

DSCN4469_1265.JPG

DSCN4470_1266.JPG

そろそろ向かいましょうか[車(セダン)]

DSCN4471_1267.JPG

車に乗ると眠くなる[眠い(睡眠)]

小さい姪のお誕生日のプレゼントを届けにきました

みんなで公園へ

DSCN4473_1269.JPG

DSCN4474_1270.JPG

DSCN4475_1271.JPG

DSCN4478_1274.JPG

DSCN4479_1275.JPG

DSCN4480_1276.JPG

DSCN4481_1277.JPG

イベントをやっていることを知らずに来た公園で

DSCN4482_1278.JPG

先導者に促されて歩くチーバくん

DSCN4483_1279.JPG

チーバくんを横から見ると千葉県の形なんですよ

暑くてフラフラしてた

DSCN4484_1280.JPG

DSCN4485_1281.JPG

DSCN4486_1282.JPG

プレゼントは、パウンドケーキ、プリンと

オジイ:テディ・ベア

私:プリキュアのロンT、バック、リップ

喜んでくれました

帰宅前にもう一度公園へ

 

DSCN4487_1283.JPG

DSCN4488_1284.JPG

ゴン太は今晩ぐっすり寝ると思います


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

みぃにゃん

こんばんわ~ ゴンちゃんの楽しそうな笑顔。姪ちゃんのお誕生日一緒に
お祝いしてるんだね!いつみても楽しそうなお散歩のお顔でこっちも
幸せな気分にさせてくれます。
by みぃにゃん (2011-10-17 00:44) 

名犬ゴン太・・・の兄

姪御さんの6歳のお誕生日、おめでとうございます^^
プレゼント、喜んだでしょうね〜♪

ゴン太君も、その可愛らしさと元気さをプレゼントでしょうか♪
きっと、すてきな誕生日の思い出になったでしょうね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-17 23:08) 

吟遊詩人41

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
タイトル見て、ゴン太さまの誕生日かと思いましたよ^_^;
by 吟遊詩人41 (2011-10-18 01:07) 

gongon

みぃにゃんさんへ
 ゴン太はお出かけできて楽しかった&疲れたようです。
 ぐっすり寝ましたよzzz

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 姪はとても喜んでくれました♪
 ゴン太ともふれあって楽しかったみたいです。

吟遊詩人41さんへ
 ゴン太は4月生まれなので姪よりお兄さんです。
 
あんぱんち〜さんへ
 nice!ありがとうございます。
by gongon (2011-10-18 23:08) 

tomomame

どっぴゅーん!と走ってるゴンちゃん、楽しそうですね^^
姪ごちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
そしてチーバくん…
正面から見ると千葉の形だってわかりにくいですね^^;
中の人、きっと暑かったでしょう!お疲れ様~。
by tomomame (2011-10-19 21:37) 

youzi

姪っ子さん、お誕生日おめでとうございます。
私もゴン太くんのお誕生日かと思いました~。
by youzi (2011-11-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日べったり寒がりさん ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。