SSブログ

ゴン太vsにゃんこ [モバイル]

公園で出会ったにゃんこ









ゴン太の前でゴロンゴロンするにゃんこ

ゴン太が近寄りたがるのを押さえてます



にゃんこが去って行き…



まだ探します[猫]

また会えるといいね
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

うちのエリックは、以前、ニャンコさんに近付いたら猫パンチを食らった事があります・・・w

なお、実家のゴン太さんは、ニャンコを見ると襲いかかろうとします(汗
妙なライバル心があるのかも。
でも、近所のボス(の様な風格のある)ニャンコには、完全に無視されていましたw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-01 00:31) 

gongon

世界俳句連盟sayuさんへ
 nice!ありがとうございます。

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 にゃんこが気持ちよさそうにころこんころんするので
 ゴン太は近づきたくて困りました。
 ニャンコのほうが一撃は強烈なので要注意です。

Michyさんへ
 nice!ありがとうございます。
by gongon (2011-11-01 22:04) 

tomomame

え、のらニャンコさんは怖いんですね?
いや~…。ゴンちゃんも気をつけましょう。

前記事、たまたま今日数年ぶりの朝マックだったので
偶然にちょっと嬉しくなっちゃいました^^
朝のメニューも増えたんですね。びっくりしました。
by tomomame (2011-11-02 21:27) 

gongon

tomomameさんへ
 朝マック久しぶりだったのでおいしかったです^^
 次回は何にしようかな?って思います。
by gongon (2011-11-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝食お買い物 ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。