SSブログ

シャンプー [ゴン太]

DSCN4531_1326.JPG

ひさしぶりにさくらちゃんに会いました

DSCN4532_1327.JPG

さくらちゃんはシャンプーに行って帰って来た翌日

震えが止まらず、病院に行ったら40℃の熱があって

風邪をひいてしまったそうです

「それでお洋服を着ているんだよ」とお父さんが教えてくれました

DSCN4533_1328.JPG

早く治るといいね

DSCN4535_1330.JPG

子供が遊んだ後のようですべり台が泥だらけでした

DSCN4536_1331.JPG

ゴン太も走って楽しかったかな?

DSCN4537_1332.JPG

帰宅後、2週間ぶりにシャンプーしました

DSCN4539_1334.JPG

ゴン太臭がなくなりました

DSCN4543_1338.JPG

ドライヤーのあとはぬいぐるみブンブン振り回しました

いつまでいい香りでいられるかな?


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

さくらちゃん、早く風邪が治るといいですね。
ゴン太君も気をつけて!

シャンプーの匂いでサッパリしているのも好きですが・・・
ワンコ臭漂うのもそれはそれで大好きなゴン兄です♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-14 06:18) 

吟遊詩人41

ワンコが風邪ひいたら服ですか(・.・;)
うちは・・・着ませんね。。。
by 吟遊詩人41 (2011-11-14 17:39) 

gongon

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 ゴン太臭=獣臭なので独特のにおいがしますよ。
 額がチェックポイントです。

あんぱんち〜さんへ
 nice!ありがとうございます。

みぃにゃんさんへ
 nice!ありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
 コロン様は裸族でしたね^^;
by gongon (2011-11-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストーブうとうとzzz ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。