SSブログ

ALOHA [おでかけ]

11/22~11/27 ハワイ島に行ってきました[飛行機]

DSCN4567-2.jpg

ホノルルでトランジット

DSCN4570-2.jpg

ハワイアン航空でハワイ島へ

DSCN4629-2.jpg

コンパクトカー・・・大きいんですけど

DSCN4640-2.jpg

Yちゃんと私(ピンク)

DSCN4646-2.jpg

マウナケア固有種 シルバーソード

DSCN4659-2.jpg

山頂から夕日を見ます

DSCN4667-2.jpg

中央はマウイ島の山頂

DSCN4672-2.jpg

ちょっとぶれてます

旅の目的1つ達成でした

続く


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

美しい夕焼けですね〜^^
これを実際に見れるなら、それだけで行く価値があるのかも・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-02 00:28) 

QOOmama

おかえり~!
ちょーーーキレイな夕焼けだね♪
動画、感動的!
実際に見てみたいわ~。
海外旅行はQOOが来てから行ってないのよー。
いいな・・・行きたい病になりそう(笑)

by QOOmama (2011-12-04 00:27) 

gongon

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 4200mまで車で行けるし、とてもきれいな夕日でした!!
 
吟遊詩人41さんへ
 nice!ありがとうございます。

QOOmamaさんへ
 ゴン太が来てから初の海外で6年ぶり!!
 夕日と星空のツアーだったんだけど雲がかかってしまい
 星空はイマイチでした。
 湿度が低くベタベタしないからいい気候だったよ。
  
by gongon (2011-12-04 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま冬ですね ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。