SSブログ

こわいこわい [ゴン太]

オジイが京都旅行で清水焼の窯元で来年の干支を買って来ました

NEC_0311.JPG

年男なもんで・・・

NEC_0312.JPG

玄関に飾るんですって

NEC_0313.JPG

NEC_0314.JPG

こわくて逃げるゴン太

NEC_0317.JPG

こわいのでそおっと近づいてました

私へのお土産はカップ

NEC_0318.JPG

NEC_0324.JPG

NEC_0323.JPG

うれしいけど・・・1万円の品!!

使わないと怒るし・・・リラックスして飲めません

どちらもこわいこわい


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

これは怖い置物ですね〜。
とはいえ、干支の置物があまり可愛らしいのも違和感がありますしね^^;
ちょうどいいのではないでしょうか^^

素敵なカップもいただけたようで・・・いいオジイ様のお土産ですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-19 00:30) 

あんじ母ちゃん

かなり迫力あるね~(@_@)!!!
逃げ腰なのもうなずける(^_^;)
でも、龍らしくて母ちゃんスキ♪

カップも優しい色と柄がいいね。
オジイと趣味合うな♪



by あんじ母ちゃん (2011-12-19 14:56) 

みぃにゃん

ゴン太くんの目が物語っていますね~
ブルーがお好きなんですか?
カップも目立ちますね~確かに飲めないですね
by みぃにゃん (2011-12-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆既月食とお散歩壊れた?壊した? ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。