SSブログ

初詣 [おでかけ]

P1020126.JPG

成田山新勝寺に行ってきました

P1020129.JPG

お寺だし、人が多いからゴン太がかわいそうかなと思うのですが

オジイはどうしても一緒に連れて行きたいのです

P1020135.JPG

交互に参拝し、お札を受け取り遠回りして表参道へ

羊羹を買うため私は店内へ

P1020139.JPG

ゴン太を抱っこして座ってました

帰宅途中に遊んで帰りました

P1020141.JPG

P1020142.JPG

P1020144.JPG

P1020145.JPG

P1020146.JPG

P1020147.JPG

P1020149.JPG

ゴン太が健康で過ごせますように


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

吟遊詩人41

まだ混んでますよね( ̄~ ̄;)
来月行きます(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-01-03 00:55) 

Michy

明けましておめでとうございます。
いいなぁ、成田山への初詣!
そういうメジャーなお寺に行ってみたいです。
でもすごい人なんでしょうね。
確かに背の低い犬にとっては怖いかもしれませんが、
お父様はどうしてもゴン太君と一緒がいいのね(笑)。
気持ちはわかります。
愛ですよ、愛!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
by Michy (2012-01-03 11:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

初詣、私もエリックと一緒に行ってきましたよ♪
やっぱり、一緒が楽しいですよね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-03 13:15) 

みぃにゃん

あんな人ごみの中でも大丈夫なゴン太君 すごく賢いなぁ~ロッキーじゃあ絶対無理です。初詣より公園で散歩できた方がゴン太君イキイキしてるね♪
お疲れ様だったね~
by みぃにゃん (2012-01-03 23:47) 

gongon

モカさんへ
 nice!ありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
 ちょっと混んでましたよ。
 ゆっくりお参りしてください。

Michyさんへ
 表参道からの入場はすごい混んでます。
 西参道から入るのでそれ程混んでないんです。
 人の多さにゴン太がビビッてかわいそうなんですが
 去年はお留守番だったので今年は連れて行きたいと・・・
 本年もよろしくお願いします。

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 エリックくんと一緒に初詣に行かれたんですね。
 柴犬を抱っこしているのはうちだけでした。

みぃにゃんさんへ
 人混み大丈夫じゃないですよ~
 話しかけられたり、触られたりビビリまくりでした。
 公園で楽しんでくれたのでよかったです。
by gongon (2012-01-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012砂場注意 ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。