SSブログ

お花見&下町めぐり その2 [おでかけ]

千代田線で根津から湯島へ1駅乗車、徒歩で上野広小路駅へ銀座線で浅草駅へ

P4080613.JPG

街も水上バスも大賑わいです

P4080614.JPG

P4080615.JPG

吾妻橋の上では、こんなポーズで記念撮影をする外人さんを横から[カメラ]

P4080618.JPG

水上バスもかっこいい

P4080622.JPG

P4080623.JPG

P4080625.JPG

P4080627.JPG

P4080630.JPG

P4080631.JPG

P4080633.JPG

P4080634.JPG

ケツメイシの屋形船が停泊してました

メンバーらしき人が・・・

P4080635.JPG

麒麟淡麗のイベントだったようです

P4080638.JPG

桜橋を渡り、私の行ってみたかったところへ

P4080639.JPG

P4080640.JPG

P4080643.JPG

P4080641.JPG

巨大な招き猫がいます

P4080642.JPG

P4080644.JPG

P4080645.JPG

私とゴン太のお守りを買いました[わーい(嬉しい顔)]

墨田川沿いに戻ると目に入る

P4080646.JPG

たくさんのお弁当が売っている様子・・・

P4080647.JPG

歌舞伎を観た事がないので一度は観てみたいな

P4080648.JPG

スカイツリーはでっかい[exclamation×2]

ぶらぶら歩き

P4080649.JPG

木村家さんで人形焼を買いました

浅草に来たらやっぱりここ

P4080650.JPG

P4080651.JPG

P4080652.JPG

P4080653.JPG

ここでコンデジのバッテリーが点滅をはじめた

Yちゃんも同じころ同じ状況に

1日バッテリーが持たないって・・・OL●PUSどうなのよ?

予備が必要かも

浅草→合羽橋と歩き田原町から銀座線に乗り上野へ

P4080654.JPG

花見のはずがいろんなめぐりになっておもしろかった

足はパンパンでした


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

本当に色々な所を巡られたみたいですね。
お疲れさまでした。

でも、とっても楽しかったのではないですか^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-11 08:40) 

みぃにゃん

大にぎわいですね!!水上バスで花見も良いですね♪一度体験してみたいです。
by みぃにゃん (2012-04-11 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。