SSブログ

平日休み [おでかけ]

お友達のSちゃんがチケットを取ってくれたので

仕事を休んで渋谷へ舞台を観に行きました[わーい(嬉しい顔)]

今日のランチは、PARCOパート1のニャー・ベトナム

NEC_0412.JPG

[レストラン]本日のランチプレート

おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

食べ終わったら9階のPARCO劇場へ

NEC_0414.JPG

女優さん2人[ぴかぴか(新しい)]美しかった[ぴかぴか(新しい)]

久々にお洋服を買いました

NEC_0415.JPG GAP

NEC_0416.JPG H&M

お買い物は楽しい[グッド(上向き矢印)]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なお休みになったみたいですね♪
たまには、そんな日もいいですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-18 22:30) 

ゆず

オニューな服 可愛いです(*^▽^)/★*☆♪
by ゆず (2012-04-21 08:28) 

gongon

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 平日休みは楽しいです!!
 
ゆずさんへ
 これから着る洋服をもっと欲しくなりました。
 お買い物は楽しいです。
 
by gongon (2012-04-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく行く所お腹がへると ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。