SSブログ

上野 [おでかけ]

Yちゃんと上野駅で待ち合わせ

ecuteで買い込み

NEC_0466.JPG

ピクニック気分

NEC_0465.JPG

おいしかった[わーい(嬉しい顔)]

今日の目的

NEC_0469.JPG

インカ帝国展 公式HP

ミイラのところは大混雑でした

マチュピチュに行ってみたいけど・・・遠いなぁ~

ボストン美術館展のほうが混んでた

閉館時間になったのでアトレへ移動してお買い物をして

夕飯はHard Rock Cafe

NEC_0471.JPG Yちゃん

NEC_0470.JPG 私

NEC_0472.JPG

ハンバーガーおいしかった 

サワークリームのディップがさらにおいしかった

240gは食べ切れなかった[ふらふら]

こんどは、ハニーマスタードグリルドチキンサンドイッチを食べようっと


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

吟遊詩人41

あら?スイーツはアレしなかったんですか(・・?
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 06:19) 

名犬ゴン太・・・の兄

インカ帝国展、面白かったですか?
実はちょっと興味があったり・・・^^;

そういうでっかいハンバーガーも、一度食べてみたいんですよね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-27 07:17) 

gongon

吟遊詩人41さんへ
 スイーツまでたどり着きませんでした。
 メニューではホットアップルパイ+アイスがおいしそうでしたよ。

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 インカ展は音声ガイダンスを聞きながらまわりました。
 思ったより展示品が少ないかも??
 久々のハンバーガーおいしかったですよ。海外に行った気分。

by gongon (2012-05-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走る換毛中 ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。