SSブログ

お墓参りの日 [ゴン太]

ゴン太は、からだの痛みがないようでいつもどおりに過ごしています

 

8月15日お墓参りに行きました

父の実家に新入りが[猫]

P8150402.JPG

車のボンネットの中に隠れていたところを発見されました[exclamation×2]

P8150405.JPG

保護されました[exclamation×2]

P8150408.JPG

あそび盛り[グッド(上向き矢印)]

主のみーこは新入りを許してはいないんだとか[ふらふら]

隠れて姿見せず・・・でした

P8150412.JPG

ゴン太は、日陰に繋いでます

伯母の家に行きました[車(RV)]

P8150415.JPG

お出迎えしてくれましたよ

P8150414.JPG

ご飯を食べないのにちょっと太ったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

P8150417.JPG

散歩に行きましょう[exclamation×2]

P8150418.JPG

行きますよ[exclamation×2]

P8150421.JPG

みんなでお散歩です

P8150425.JPG

早く[ー(長音記号1)] あいちゃんはまだ来ないよ

P8150426.JPG

後ろ足が伸びてる姿ってかわいい[黒ハート]

P8150427.JPG

姪を追いかける?追いかけられてる姪?

きゃっきゃしてました

P8150430.JPG

あいちゃんは、のんびり歩いてきました

P8150433.JPG

みんなと一緒だからあいちゃんは、たくさん歩いたそうです

ぷりぷりのお尻が女の子ですね

外犬なので毛の量が全然違うの[exclamation×2]

ゴン太は、スカスカって思っちゃうくらい

P8150434.JPG

ゴン太の視線の先にはのんたがいます

オジイがリードを繋いでいた棒を抜いたからフリーになった

ゴン太がのんたに詰め寄っちゃった[がく~(落胆した顔)] みんながびっくりした[exclamation×2] 

そろそろ戻りましょう[車(RV)]

実家で夕飯をご馳走になり花火を遠くから見て帰りました

P8150436.JPG

P8150446.JPG

P8150450.JPG

姪の絵日記です

絵日記.jpg

ママが撮った写真を見て描いたらしい

夏休みの提出物のひとつが出来上がったね


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

可愛らしい新入りさんですね^^
仲良くしてあげましょうね〜♪

散歩は、みんなでするのが、一番楽しいですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-21 23:52) 

みぃにゃん

愛らしい猫ちゃんですね。前足の白足袋が可愛いです。
大勢の散歩はワンコもうれしいと思いますよね。
ちょっとハプニングあってヒヤヒヤでしたね。
by みぃにゃん (2012-08-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウソみたい!?どうなんだ? ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。