SSブログ

別宅? [ゴン太]

日曜日に姉と姪夫婦が来ました!

結婚式のアルバムを見せに[目]

いいかんじにできてました[ハートたち(複数ハート)]

P8260462.JPG

ゴン太の散歩がてらみんなでぶらぶら

姉のお友達の家の前を通ると

P8260463.JPG

話には聞いていたものの初対面チワワのレオくんです

P8260464.JPG

小さいのによく吠える[ダッシュ(走り出すさま)]

P8260465.JPG

また遊んでね

 

ゴン太の別宅になるかも[exclamation&question]

2月に長姉が再婚し、最近築7年の中古住宅を購入したので見にきました

P8260466.JPG

猫を飼っていたようでリビングダイニングに

クッションシートが両面テープで張られている[がく~(落胆した顔)]

クロスは、張替えるそうです

P8260469.JPG

ボクのお部屋はどこかな?と全室覘いてました

P8260468.JPG

もうゴン太の別宅だね[わーい(嬉しい顔)]

リフォームが終わったらにおいをつけに来ようね~

散歩の続き

P8260471.JPG

P8260474.JPG

P8260475.JPG

P8260473.JPG

P8260472.JPG

お家に帰って久々のシャンプーです[いい気分(温泉)]

P8260477.JPG 

ドライヤー中でも[眠い(睡眠)]

P8260478.JPG

きれいになりました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

ゴン太くん、別宅とは羨ましい^^
うちの場合、どっちがどっちを別宅にするのか・・・
あぁ、恐ろしいw

初登場のレオ君、可愛いですね^^
再登場、期待しますよ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-28 23:26) 

みぃにゃん

別宅が出来るなんておぼっちゃまですね~(^O^)
by みぃにゃん (2012-08-29 00:06) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人、人、人定位置 ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。