SSブログ

すべり台の公園 [ゴン太]

日が暮れる時間が早くなってきましたね

日中は暑いけど夕方に秋を感じます

いつもの公園は草がボーボーなのですべり台の公園へ

元気いっぱいのゴン太です

P9090533.JPG

P9090534.JPG

P9090535.JPG

P9090536.JPG

椎間板ヘルニア気味は[exclamation&question]

大丈夫のようです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

元気一杯ですね^^
これなら、ヘルニアももう大丈夫かな?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-09 23:01) 

みぃにゃん

最初はどのように暴れるか考えていたのかな?
走るときって絶対しっぽまっすぐにしますね~(^O^)
ロッキーも同じだ!!砂場の隅っこばかりを狙って掘ったり
それもきっとゴン太くん的に何か意味があるんでしょうね!!
by みぃにゃん (2012-09-09 23:47) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ゴン太くん、元気ですね。
穴掘りをして、おうちに帰ってから、足のふきふきが
ちょっと大変そうって思いました。
のんは散歩から帰ると、足をウエットティッシュで拭いていましたが、
きれいなようで、実は結構汚れていたんですよね~。
椎間板ヘルニア、無理しないようにするのが良いと思います。

by youzi (2012-09-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこでも古代エジプト展 ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。