SSブログ

まあまあ [ゴン太]

ゴン太の目元、口元少しずつですがよくなってきました

NEC_0598.JPG

NEC_0599.JPG

NEC_0600.JPG

今日は、朝食拒否、夕飯は食べました

がっつり食べてほしいよー


お友達のYちゃんから[プレゼント]届きました

NEC_0594.JPG

おこわ、甘露煮、蒸すの3種類にしました

NEC_0596.JPG

[レストラン]夕飯は、栗おこわ

Yちゃん、お母さんありがとう[黒ハート]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

みぃにゃん

アレルギーですか?何にまけてるんでしょう?結構口なっていますね。
お大事に早く元のイケメンに戻ることを祈ってます!!!
by みぃにゃん (2012-10-07 00:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

ちょっとずつ良くなっているのであれば、一応は安心かなぁ・・・
でも、早く全快してほしいですね><

栗おこわおいしそ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-07 11:33) 

gongon

みぃにゃんさんへ
 ゴン太は、イネ科のアレルギーです。
 外に出るだけで涙が出ます。

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 少しずつ毛が生えてきてます。
 もうちょっとかかりそうです。

riki-mamaさんへ
 nice!ありがとうございます。
by gongon (2012-10-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなか…近くの ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。