SSブログ

呆れること [家族]

帰宅すると・・・[がく~(落胆した顔)]

私が会社に行っている間に頼んでもいないのにジジイが

PA300703.JPG

天井、仕切り、カーテンにペンキが塗られていた[がく~(落胆した顔)]

カーテン半間は、取り返しがつかなくなってた[むかっ(怒り)]

PA300709.JPG

PA300711.JPG

ベッド、床、ぬいぐるみなどなどいろんなところにこぼしてる[exclamation×2]

謝らないで〝やってやったのに〟って顔してんの[むかっ(怒り)]

大きく言えば、俺の家でしょうが・・・私の部屋ですけど・・・

カーテン、ベッド用品は、買いに行かないと・・・

呆れて言葉が出なかった・・・ジジイめ[パンチ]


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

今日わかるのかな? ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。