SSブログ

家族サービス? [ゴン太]

ゴン太とオジイを[車(セダン)]乗せて

PB040732.JPG

公園へ

PB040735.JPG

元気いっぱいのゴン太

PB040739.JPG

PB040743.JPG

PB040742.JPG

PB040746.JPG

PB040745.JPG

PB040747.JPG

寝かしておくか・・・

PB040748.JPG

まだ寝てるよ~起きろ!!

PB040749.JPG


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

ゆったりした時間を過ごされたんですね。
オジイさま・・・チャック全開はマズいです^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-06 23:03) 

みぃにゃん

ゴン太くん気持ちよさそうですね~♪とっても良い表情です。
おじいさまなにもかも解放したかったのでは?(^O^)
by みぃにゃん (2012-11-07 00:15) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
私もよく、チャック全開してしまいます~。
ゴン太くん、思いっきり走り回って、楽しそうにしていますね。
表参道ヒルズのツリー、私も見てきました。
15分に一度、音楽がなったんですね。
3時ちょっと前にツリーの前に着いて、音楽が鳴り出したので
なんて、ついているのって・・・。
1時間に1度だけ音楽が鳴るのだと思っていましたぁ。
by youzi (2012-11-08 22:26) 

gongon

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
みぃにゃんさんへ
riki-mamaさんへ
あんぱんち〜さんへ
youziさんへ

nice!ありがとうございます。
by gongon (2012-11-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祝いランチNEW!! ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。