SSブログ

敬老の日イブ [おでかけ]

三連休の中日14日

オジイのリクエストに応え山梨県勝沼へ

姉とゴン太と[車(セダン)][犬]

6時に家を出発して首都高はスイスイ

高井戸辺りから談合坂までガッツリ渋滞[ふらふら]

勝沼11時30分頃到着



お天気もよく暑かったです



ワイナリーで試飲してワインを購入したり



ぶどう園でぶどうを購入



オジイ曰わく、中央道は渋滞するから

勝沼→山中湖→御殿場→東名高速で帰ろうと言うので仕方ない[車(セダン)]

(東名も渋滞してるよ!敬老の日だからぐっとこらえる)

忍野八海へ









観光客いっぱいいたね

山中湖→大和まで渋滞!!

渋滞にはまりに行ったような…[もうやだ~(悲しい顔)]

ゴン太もあきちゃうしつらかったね

0時帰宅(>_<)

走行距離は



今日は、肩足腰が痛い

オジイは、ありがとうと言ったことがない

昨日は、お前も疲れただろう

オレは、ゴン太を抱っこしてたからお尻が痛いよ

お礼を言っているつもりだろうか???
nice!(6) 

nice! 6

ガウガウお彼岸参り ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。