SSブログ

おパジャマ [ゴン太]

ゴン太のパジャマを探していてお友達から情報をしいれた

アルファアイコンのおパジャマ

ゴン太のサイズを測り

首周り36㎝、胴回り56㎝、着丈40㎝、袖丈26㎝

LLを注文しました

op-size.gif

DSCN3084.JPG

メール便で届きました

DSCN3085.JPG

ジャストすぎた

DSCN3086.JPG

お尻の毛がはみ出ちゃった

DSCN3087.JPG

らくだのシャツみたいだ!!と父からは不評

DSCN3088.JPG

落ち着かない

DSCN3089.JPG

リラックスできていないうえに

DSCN3090.JPG

お尻の毛が出すぎでなんだか恥ずかしい

初めて着るつなぎに慣れずプルプルをずっとしているので脱がせた

DSCN3091.JPG

冬毛を考えたらもう1サイズ大きくてもよかったおパジャマでした


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

michy-papa

ゴン太君、
パジャマをちゃんと着てくれるのですね。
でもお尻がちょっと寒そうかも。
by michy-papa (2010-12-23 00:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

う〜ん・・・
なんというか・・・

すっごい、おっさんぽいです><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-23 16:41) 

吟遊詩人41

全身タイツみたいで萌え♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-27 09:08) 

Michy

あはは!
犬のパジャマですか〜ぁ?
確かにジャストサイズ過ぎたかも〜(爆)。
お父様の言われる事もちょっと納得(笑)。
年末の一発芸に使えそうですが…
by Michy (2010-12-27 17:07) 

HAMALOVE

ジャスト過ぎた、で吹きましたw
ホント、このゴン太くんの表情最高です。
by HAMALOVE (2011-01-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良2日目ヨコハマ ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。