SSブログ

ヨコハマ [イベント]

12月23日横浜へ行きました

Yちゃんと11時頃(いつもアバウト)に上野集合

エスカレーターを上ってたら遇っちゃった[exclamation×2]

同じ電車に乗ってた[exclamation×2]

[電車]電車で横浜まで遠いなぁ~

中華街でランチです

一品ランチ、コース、食べ歩き・・・んー

オーダー式の食べ放題、時間無制限の金龍飯店に入ってみました

100種類食べ放題[exclamation×2]1回のオーダーは6品まで

北京ダック(ふにゃふにゃ)、海老の特製ソース(おいしい)

クラゲの冷製(辛い)、スブタ(肉多め)、水餃子(ぬるい)、海老蒸餃子(熱々)

鶏肉のレモンソース(黄色いたれはカキ氷のシロップ?超甘い)

フカヒレ入り餃子、野菜炒め、あんかけ焼きそば、湯葉まきなど

アタリ、ハズレもあり全般に濃い味付けでした

写真は撮りませんでした

お店を出ると甘栗売りのお兄ちゃんに釣られ買ってしまった

甘栗は好きだから香りに誘われちゃうんだ~

ふらふらお買い物をしてたら15時[exclamation×2]やばい[exclamation×2]

急いで駅に戻り電車に乗り新横浜へ

今日のイベントは横浜アリーナ

16時開演前に到着セーフ

WINTER FANTASIA2010 DCTgarden"THE LIVE!!!"

DCT.jpg

指定席が取れず、立ち見でした

LOVE、FUZZY CONTROL、中澤信栄、Who the Bitch

トリのDREAMS COME TUREが出てきたら総立ち

さっきまで見えていたステージが見えない

身長158㎝+ヒール3㎝・・・あと10㎝身長が欲しかった

ジャンプしてみたり、モニターを見たり、隙間からちらっと[目]

美和ちゃんが見えたり、正さんが見えたりでしたが楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

DCT2.jpg

来年のWONDERLAND2011は、いい席がとれるといいなぁ~

付き合ってくれたYちゃんありがとう[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

楽しいひとときを過ごしたようですね^^
中華街には久しぶりに行ってみたいな〜・・・

メリークリスマス♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-25 00:41) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 12:44) 

gongon

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 中華街は賑わってましたよ~
 焼ショウロンポウがブームのようです。

michy-papaさんへ
 nice!ありがとうございます。

youziさんへ
 クリスマスはいかがお過ごしになられましたか?
by gongon (2010-12-26 22:39) 

吟遊詩人41

確かに、電車で行くと遠いです(>_<)
クルマで行っても渋滞がアレだし・・・なかなか行く気にならないですね!
by 吟遊詩人41 (2010-12-27 09:06) 

Michy

gongonさ〜ん、ありがとう♪
嬉しくてい,嬉しくて!!
さっそく美味しくいただきました。
そしてクリスマスにコンサートなんていいですね!
ずっと立ちっぱなしは辛いけど、どうせ始まったら結構
立っているんですよね。
食べ放題の中華もおいしそう!
by Michy (2010-12-27 17:11) 

gongon

吟遊詩人41さんへ
 渋滞なければ車のほうが早いんですけど
 先が読めないんですよね。
 甘デザートはたくさんありましたよ。

Michyさんへ
 喜んでいただけてよかったです。
 立見席は2階の踊り場的な場所だったので
 ぎゅうぎゅうでしたが楽しかったです。
 オーダー式食べ放題も人数多めのほうがいいですね。
by gongon (2010-12-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おパジャマねぼすけ ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。