SSブログ

ねぼすけ [ゴン太]

今朝は、冷え込みました

ゴン太と一緒に寝たので暖かかった

寝初めは腕枕で寝るけど明け方にお尻を向けて寝るの

「おはよう」と声をかけても無視される

先に起きてゴン太のご飯の用意をして部屋に戻るとまだ寝てた

雨戸とカーテンを開けて

DSCN3104.JPG

「ゴン起きてご飯だよ」

DSCN3105.JPG

「・・・」

犬なのに寒がりすぎだよ

困ったゴン太だね


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

michy-papa

ゴン太君の気持ち
よ~く分かります。
ワンコも寒いのは苦手なようで、
我家のお方も朝は弱いですよ。
by michy-papa (2010-12-28 23:43) 

しばはな

ゴン太君、自然の湯たんぽですね♪
うちの柴はなも寝起き悪かったし、寒いときは
こたつに良くもぐりこんでいましたよ。
寝起きのボーっとした顔、可愛いです!
by しばはな (2010-12-29 13:54) 

gongon

michy-papaさんへ
 最近は、私より起きるのが遅いです。
 ミッチーちゃんも早起きは苦手でしたね。

しばはなさんへ
 ゴン太湯たんぽは暖かいですよ。
 暖かい場所で寝てます。


名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 nice!ありがとうございます。
by gongon (2010-12-29 23:23) 

吟遊詩人41

ストーブの前から動きませんね。。。置物になってます(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-01-04 09:30) 

gongon

吟遊詩人41さんへ
 コロン様も寒がりでしたね。
by gongon (2011-01-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨコハマプレゼント ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。