SSブログ

洋服とクリーム [通販]

ゴン太のお洋服と肉球クリームをお取り寄せしました

DSCN3507_375.JPG

プリントのポッケがかわいい[黒ハート]

DSCN3508_376.JPG

ゴン太の試着はピッタリ

DSCN3509_377.JPG

ペットパラダイスのお洋服のサイズはSMがジャストサイズです

DSCN3510_378.JPG

今度は昼間に写真を撮ろうね

Tシャツの詳細は左のバーナーを参照ください[目]


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

ご無沙汰しております。

お洋服、とっても可愛いですね^^
うちのゴン太にも、久しぶりにお洋服を買ってあげたくなりました♪
それにしても、本当にジャストサイズですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-03 02:14) 

あんじ母ちゃん

おっ!!!似合ってるね~^^

「肉球クリーム」私も気になってたんだぁ。
やっぱり付けてあげた方がいいのかな~???


by あんじ母ちゃん (2011-03-03 15:53) 

gongon

michy-papaさんへ
 nice!ありがとうございます。

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 ゴン太くんもサイズが合えばお揃いはどうですか?
 5着目なのでサイズバッチリですよ!!ちょっと伸びるし^^;

あんじ母ちゃんへ
 伸びたTシャツばっかりだから買いました。
 テレビで肉球クリームを塗っているワンコを見たおじいが
 「ゴン太にも買え!!」と言うので。
 うちはお散歩時間が長いから肉球が硬くてガジガジなの。
 やわらかくなるか試してみるから報告するね。


あんぱんち〜さんへ
 nice!ありがとうございます。
by gongon (2011-03-04 22:32) 

Michy

ホントだ〜、ポッケ模様が可愛い!
ゴン太君また新たな衣装でいいですね。
肉球クリームかぁ。
ウチもそろそろ必要かも。
by Michy (2011-03-07 11:29) 

吟遊詩人41

ポケットはプリントですか~
おやつ入れられるかなと思ったのに残念( ´△`)
by 吟遊詩人41 (2011-03-08 16:46) 

youzi

カッコいいTシャツですね。
もも、ペットパラダイスの服はSMサイズを着ていました。
着ていたTシャツ、こっそりとスーツケースに隠しています。
by youzi (2011-03-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の日差し晴れた日は ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。