SSブログ

晴れた日は [ゴン太]

散歩から戻るとお手入れ開始

DSCN3516_379.JPG

DSCN3517_380.JPG

DSCN3518_381.JPG

DSCN3520_383.JPG

クリスマスローズにみつばちもやってきました

DSCN3521_384.JPG

ゴン太が日向ぼっこをすると抜け毛が浮いてくると父ちゃんは言う

DSCN3523_386.JPG

DSCN3524_387.JPG

DSCN3525_388.JPG

気になると毛づくろい開始

DSCN3528_391.JPG

DSCN3529_392.JPG

DSCN3530_393.JPG

DSCN3531_394.JPG

抜け毛の季節真っ最中のゴン太です


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

あんじ母ちゃん

抜け毛の処理をやり始めると、止まんないよね~。父ちゃんの気持ち分かるわぁ!
ゴンゴンも掃除機は怖くない派なんだね。
by あんじ母ちゃん (2011-03-07 09:04) 

Michy

ふふ。触るだけで浮き上がってきますよね、今の季節。
お父様、ゴン太君のお手入れに余念がないご様子。
可愛くて仕方が無いのね。
なんかポカポカしてくる風景です。
by Michy (2011-03-07 11:30) 

吟遊詩人41

毎日のことなのでチマチマ抜いてます( ̄∇+ ̄)
by 吟遊詩人41 (2011-03-08 16:43) 

gongon

あんじ母ちゃんさんへ
 毎日抜け毛と戦っている父ちゃんです。
 換毛期はイライラするらしい。

Michyさんへ
 また抜ける、もう抜けてるなどと言いながら
 ゴン太を捕まえてはお手入れをしてます。
 
michy-papaさんへ
 nice!ありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
 1日3回は手抜きとブラッシングしてます。
 耐えるゴン太はいい子です。
by gongon (2011-03-08 22:28) 

youzi

この時期は大量に毛が抜け始めますよね。
抜ける毛は抜いてしまって、すっきりさせたいと思っていましたが、
ももは毛を抜かれるのが嫌だったようで、よく怒られました。
ゴン太くんは掃除機を近づけても大丈夫なんですね。
凄いわ~。
by youzi (2011-03-09 20:54) 

gongon

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 nice!ありがとうございます。

youziさんへ
 すごい抜けてますよ!!
 ゴン太は動くと父に怒られるのでじっとしてます。
 
by gongon (2011-03-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洋服とクリーム強いぞ!! ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。