SSブログ

シャンプーの日 [ゴン太]

日曜日はシャンプーの日

DSCN3662_522.JPG

DSCN3663_523.JPG

DSCN3665_525.JPG

DSCN3666_526.JPG

DSCN3667_527.JPG

DSCN3668_528.JPG

DSCN3669_529.JPG

DSCN3670_530.JPG

DSCN3671_531.JPG

DSCN3672_532.JPG

シャンプーした日はよく寝ますzzz


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

シャネル 財布

きれい
by シャネル 財布 (2011-04-07 23:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

うわ〜・・・
どこまでも、はてしなく、ひたすらに甘えん坊って感じですね。
とっても可愛い♪

今回の余震は大丈夫だったでしょうか?
ゴン兄ファミリーは皆無事でした。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-08 01:06) 

tomomame

ゴンちゃん、お腹だしちゃってかわいい~。
ふわふわできれいきれいですね~。
ウチも外遊びが長かった日は洗うんだけど
ストーブじゃなくってコタツドライなんですよ^^
そういえば、ウチの犬もお風呂の日は熟睡してるかも。
↓のホリホリ遊びも元気一杯ですね。
by tomomame (2011-04-08 18:57) 

michy-papa

ゴン太君、ヘソ天状態で
お父さんに甘えきっていますね。
それにしてもワンコは
お風呂に入ると何故が疲れるようで
熟睡状態に。
by michy-papa (2011-04-08 21:47) 

gongon


シャネル 財布さんへ
 ご訪問ありがとうございます。

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 毎日お腹を出しているゴン太です。
 余震怖いですね。ゴン太は寝てますけど^^;

猫屋福助(株)さんへ
 nice!ありがとうございます。

tomomameさんへ
 うちは遊びながらのお散歩なので汚れます。
 週末にはゴン太臭がします。

michy-papaさんへ
 お風呂の日はよく食べよく寝ます。
 毎日ご飯を残さずに食べてくれるといいんですけど…

ももきちさんへ
 nice!ありがとうございます。
by gongon (2011-04-09 22:05) 

グッチ 財布

幸せ
by グッチ 財布 (2011-07-27 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩は遊びながらね献血 ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。