SSブログ

献血 [アタシ]

今日は、会社に献血バスが来ました

DVC00080.JPG

400ml献血しました

DVC00079.JPG

ジュースと遼くんのファイルとハンドタオルと絆創膏をもらいました

血液事業TOP はこちらからどうぞ logo.gif 

会社の桜はそろそろ満開です

DVC00081.JPG


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

献血・・・
う〜ん、数年前にしたっきりですが・・・

私、体重が増えると肝臓の数字が悪くなって献血できなくなります><
まずは痩せないと・・・人を助ける前に、自分の健康維持を・・・orz
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-09 01:12) 

Michy

震災後体重が減ってしまって…
今はできそうもない…献血。
去年は2度チャレンジして2度とも不合格。
情けないったら(涙)。
今年の目標は献血です。
そう、きっと東北地方でも血液は足りないはずだから。
って地元で使うんでしょうけどね。
by Michy (2011-04-09 01:48) 

あんじ母ちゃん

随分やってないな~献血・・・。
今年は母ちゃんもやるっ!!!

前回の記事で・・・。
ゴン太君、ほわっほわ~(^^)いっつもゴン太君はキレイだな~って思ってたけど、週1でシャンプーしてるの?



by あんじ母ちゃん (2011-04-10 09:25) 

gongon

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 会社に年2回献血バスが来るんです。
 健康維持が一番大事ですね!!
 
Michyさんへ
 会社に献血バスが来るので献血しました。
 献血センターとかは行ったことがないです。
 健康第一です。ご自愛ください。

michy-papaさんへ
 nice!ありがとうございます。

ゆずさんへ
 nice!ありがとうございます。
 
あんじ母ちゃんさんへ
 会社に献血バスが来るのでサボリも兼ねて^^;
 毎週日曜日はシャンプーの日です。
 皮膚が弱くアレルギー反応がでると掻き毟ってしまうの。
 できるだけ清潔にしてあげようと心がけてます。
by gongon (2011-04-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプーの日桜を見に ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。