SSブログ

新旧 [買い物]

<掃除機>

DSCN3726_585.JPG

パナソニックMC-SS300GX を買いました

本体は、ちょっと重たいけど活躍してくれること間違いなし!!

旧は、毎日ゴン太の毛を吸いよく頑張りました

<携帯電話>

DSCN3727_586.JPG

2007年から使っていたSH903iもよくがんぱってくれました

まだ使えるけどスマートフォンに替えました

余震もおさまる気配がないので「緊急地震速報」や「ワンセグ」に

対応している機種にしたかったのです


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

michy-papa

新しい掃除機、
サイクロンタイプのようで
室内犬がいるお宅、
特にこれからの換毛期には
大活躍しそうですね。
by michy-papa (2011-04-18 23:16) 

tomomame

旧の掃除機、型式は違うかもしれませんが
ウチの現役掃除機と同じメーカー&外見です。
掃除機様も毎日働いてくれてますよね~。
by tomomame (2011-04-19 09:09) 

gongon

michy-papaさんへ
 新しい掃除機もサイクロンにしました。
 ゴミセンサーがついているのでずぼらな私に最適です。
 ほぼ父の担当ですけど(><)

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 nice!ありがとうございます。

tomomameさんへ
 ゴン太が我が家にやってきた頃に購入した掃除機ですが
 ローラーブラシが回らなくなってしまったので買い替えました。
 毎日ゴン太の毛を吸ってくれてましたよ。感謝です。
 新品は、ゴミセンサーが赤く光って教えてくれます。
by gongon (2011-04-19 21:15) 

youzi

うちも同じ掃除機を今日、買いました。
確かに重かった((+_+))
by youzi (2011-04-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハテナ4月16日(土)散歩 ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。