SSブログ

4月16日(土)散歩 [ゴン太]

写真のサイズを大きくしてみました

DSCN3708_567.JPG

DSCN3709_568.JPG

おしりがかわいい

DSCN3712_571.JPG

DSCN3714_573.JPG

DSCN3716_575.JPG

DSCN3717_576.JPG

DSCN3718_577.JPG

DSCN3719_578.JPG

DSCN3721_580.JPG

DSCN3723_582.JPG

DSCN3725_584.JPG

八重桜は今週末が見ごろかな・・・

1時間半のお散歩でした
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

写真のサイズが大きいと迫力がありますね。
その分、ゴン太くんの可愛さもダイナミックに迫ってきますね^^
おしりはちょっとセクシーすぎるかもw

新しい掃除機&携帯、羨ましいですね〜^^
スマートフォンは、思いっきり買い時に迷ってしまってます・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-19 00:34) 

tomomame

おしり、かわいいです~^^
それに、ゴンちゃんのお目め!
クリクリしててかわいい~。写真大きいと臨場感ありますね^^
by tomomame (2011-04-19 09:14) 

gongon

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 350から500にサイズを変えたら…ちょっと大きすぎたようですね。
 ゴン太のプリッけつは歩く姿がかわいいですよ。
 スマートフォンは、レグザの生産が遅れてて1ヶ月待ちだそうです。
 エリクソンは、ワンセグ非対応なのでやめてMEDIASにしました。
 慣れるまで時間がかかりそうです。

tomomameさんへ
 柴犬のお尻かわいいですよね^^
 プリプリ振っているような歩き方がかわいいのです。
 写真の大きさは、でかすぎかもしれないですね。
by gongon (2011-04-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新旧貝塚公園 ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。