SSブログ

寒がりさんがもう1人 [買い物]

我が家1番の寒がりはオジイ

テレビで見た〝着る毛布〟が欲しいと言い出したので買ってきました

1319111072913.jpg

さっそく着てボタンをとめてます

1319110918818.jpg

「なんだこんななのか?」

1319110854867.jpg

「ゴンちゃん抱っこしようねー」

初物は嫌がるのよね・・・ゴン太は

1319110758174.jpg

「こっちのほうがいいな」

腕を通してかける毛布としてのほうがいいみたいです

明日から昼寝の時間が長くなりそうです

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

うんうん、確かに、そっちの方が良さそうですね^^
特に、ソファにゆったりと座られているのであれば。

ゴン太君、初物は苦手ですか?
うちの実家のゴン太さんなら、大喜びでフンガフンガしますよw
匂いを嗅いで、自分の匂いを擦り付けます^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-21 00:59) 

吟遊詩人41

着る毛布だとゴン太さまも一緒に着れそうですね(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-10-21 16:38) 

Michy

あ〜ら、とっても温かそうだわ。
私も着た瞬間に眠りに落ちてしまいそう(笑)。
一番温かいのはその毛布の下にゴン太君をしのばせる
ことですね。
しばらくしたら慣れてくれるかな??
by Michy (2011-10-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒がりさんお祝いランチ ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。