SSブログ

お祝いランチ [おでかけ]

お友達のYちゃんのお誕生のお祝いをしました

去年は、鉄板焼だったので今年は中華にしました

[レストラン]XENLON GRAND

前菜 トロサーモンのカルパッチョ

DSCN4489_1285.JPG

点心 35種類から好きなだけ (1時間)

DSCN4490_1286.JPG

DSCN4491_1287.JPG

DSCN4492_1288.JPG

DSCN4493_1289.JPG

DSCN4494_1290.JPG

お料理は、とてもおいしかったです

DSCN4495_1291.JPG

マンゴープリンにキャンドルが刺さってたのは・・・ちょっと[バッド(下向き矢印)]

DSCN4497_1293.JPG

浜離宮側だったら眺めがもっとよかったのになぁ~

Yちゃんに喜んでいただけたのでよかったです

銀座通りへ向かう途中にふらっとショールームに入りました

DSCN4500_1296.JPG

DSCN4501_1297.JPG

新築、リフォームの予定もないのに夢は膨らむ2人(笑)

DSCN4502_1298.JPG

手を左右に動かすとセンサーが反応してライトが動く

写真を撮った後に撮影禁止のマークに気がついた[がく~(落胆した顔)]

やっと銀座通りに行き、お買い物をしました


私が出かけるとき、「どこへ行くんだ?」とオジイは毎回聞きます

「銀座」と教えると「皮ごと食べられるぶどうを買ってこい」と偉そうに言うのです

でかける前に何かしら用を言いつける悪い癖があります

買わないで帰るとぶつぶつ言われるのです(根に持つタイプ)

DSCN4503_1299.JPG

ゴン太に説明をしはじめました

DSCN4504_1300.JPG

松○屋の地下で2,100円でした(高い)

「どれ、味見してみようかな」と1粒食べて皮を出した[ちっ(怒った顔)]

皮ごと食べられるぶどうと言ったのに皮を出しやがった[むかっ(怒り)]

[パンチ]カチンときたので小突いてやった


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

おいしそうなランチですね。
点心は、私も嫁さんも好きなので・・・
このお店、ちょっとメモしておこうかな♪

「皮ごと食べられるぶどう」をリクエストして、皮を食べないオジイ様・・・
いやいや、お茶目ですね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-24 00:02) 

吟遊詩人41

皮は・・・・・やっぱりアレでしたか(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。