SSブログ

残雪 [ゴン太]

昨日は、画像をアップするのに時間がかかりすぎてイライラして

途中で諦めました[パンチ][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


1/29の散歩です

P1290263.JPG

1/23に降った雪が凍ってまだ残ってました

P1290264.JPG

残雪の上のにおいを嗅ぎながら小走り

P1290265.JPG

P1290266.JPG

つるつるのところをあえて歩きます

P1290267.JPG

ちょっとだけ動画をどうぞ

P1290269.JPG

こんなところでグリグリ~

P1290270.JPG

やめて~

ちっさい公園へ行きました

P1290272.JPG

残雪を避けてほりほり

P1290273.JPG

もう終わり?

P1290276.JPG

帰ろうかね

P1290277.JPG

最近は、夕飯を食べるとすぐに寝てしまうゴン太

19:30に寝て6:30に起こすので11時間睡眠

お昼寝もするでしょ・・・15時間は寝てる[眠い(睡眠)]

今も横で寝てます


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

雪の上も、華麗に走っていますね〜^^
お見事です。

15時間睡眠かぁ・・・
なんて羨ましい!
2〜3時間ほど分けてほしい・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-02 05:07) 

みぃにゃん

ロッキー禍根に雪が積もった時走りまわっていました。
やたら散歩のときも雪の上ばかりあるきたがりますよね~
ゴン太君大大喜びですね~ うれしそうだわ~
by みぃにゃん (2012-02-03 00:36) 

youzi

雪が氷のようにかたまっているようなのに、
ゴン太くんは転ぶこともなく、走っていますね。
うちの方も日陰はいつまでも氷のように固まった
雪が残ってしまい、歩くのに苦労しました。
確かに、ワンちゃんはよく寝ているかも。
by youzi (2012-02-05 11:56) 

gongon

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 凍っているところを歩いてましたよ。
 そしてうらやましいくらい寝てますよzzz

あんぱんち〜さんへ
 nice!ありがとうございます。

みぃにゃんさんへ
 雪や凍結しているとこをばかり歩きたがります。
 跳ねるように歩いてました。

youziさんへ
 上手にバランスをとって歩いてましたよ。
 私の方があぶなかったです。
by gongon (2012-02-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅い寝るとき ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。