SSブログ

遅い [モバイル]

うちのPCが遅いのか?
ソネブロが遅いのか?
イライラする[ちっ(怒った顔)]
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

夜間はものすごく遅いですよね。
なんとかしてほしいものです・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-01 04:58) 

みぃにゃん

昨夜は(も)遅かったですね。訪問するのも時間かかりすぎますよね~!!
by みぃにゃん (2012-02-01 14:35) 

gongon

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
 ソネブロ遅すぎてイライラマックスでした!!

みぃにゃんさんへ
 時間がかかりすぎですよね!!

ひでほさんへ
 nice!ありがとうございます。



by gongon (2012-02-01 22:15) 

youzi

私のPCも夜は9時過ぎると、動きが悪くなります。
だったら、お休みの日は昼間のうちにと思っても、
何度も「サーバーで技術的なエラーが・・・」の画面が出てきます。
重すぎぎますよね。
訪問したいのに、断念する事が多々あります。
by youzi (2012-02-05 12:02) 

gongon

youziさんへ
 サーバーエラー出すぎですよね。
 イライラしてやめることもしばしばです。
by gongon (2012-02-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴチになりました残雪 ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。