SSブログ

ゴチになりました [おでかけ]

私のお誕生日のお祝いをYちゃんがしてくれました[exclamation×2]

P1280193.JPG

[駐車場][車(セダン)]を止め、[電車]移動して待ち合わせ

P1280197.JPG

東京ディズニーランドホテル

P1280213.JPG

レストラン〝カンナ〟でランチをごちそうになりました

P1280202.JPG

P1280203.JPG

P1280205.JPG

P1280207.JPG

P1280211.JPG

おいしゅうございました[わーい(嬉しい顔)]

P1280214.JPG

ホテルロビーをうろうろしました

P1280215.JPG

P1280216.JPG

泊まってみたいなぁ・・・

イクスピアリのHAWAIIショップでみつけたポーチ

P1280217.JPG

SPAM MUSUBI がかわいい~

ハワイ限定品なんですって

さらに移動してディズニーシーへ行きました

P1280218.JPG ←知らない人

P1280220.JPG

P1280221.JPG

P1280222.JPG

P1280223.JPG

「Be Magical!」

P1280233.JPG

背伸びしたけど何をやっているのか?みえな~い

ビビディ・バビディ・マジック?

ズーム撮影

P1280231.JPG

P1280232.JPG

P1280226.JPG

P1280229.JPG

P1280237.JPG

P1280238.JPG

タワー・オブ・テラー130分待ち・・・待てません

P1280244.JPG

レイジングスピリッツは、並ぶ時間短縮のためシングルで乗りました

P1280246.JPG

ジェットコースターに何年ぶりに乗ったかな?

キャーではなく「オェ~、耳痛い、寒い」でした

P1280247.JPG

P1280248.JPG

夕飯は、シュリンプカレーとタンドリーチキンとコーヒー

P1280249.JPG

体が温まりました

ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」

P1280253.JPG

このショーも背伸びしたものの見えない・・・

寒くてじっとしていられず足踏みしたり揺れてみたり

足の指の感覚が限界

P1280255.JPG

TDSから見えるTDLの花火です

寒いから澄んだ空にキレイな花火でした

P1280262.JPG

この子を持っている子やこの子のポップコーンバスケットを

もっている子がたくさんいましたよ

Yちゃんどうもありがとう


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

お誕生日おめでとうございます^^
すてきな誕生日プレゼントになりましたね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-31 05:14) 

gongon

noushinさんへ
マチャさんへ
名犬ゴン太・・・の兄さんへ
みぃにゃんさんへ
ひでほさんへ

 nice!ありがとうございます。

by gongon (2012-02-01 21:57) 

youzi

gongonさん、お誕生日おめでとうございます。
gongonさんも1月がお誕生日だったんですね。
TDRでお誕生日お祝なんて、とっても素敵です(●^o^●)
私はかろうじてTDR内かなって感じですが、
TDSにもTDLにも入らずに帰りました~。
ハワイ限定のレスポがとても気になったので、
今度、舞浜に行った時はチェックしてみないと。

by youzi (2012-02-05 12:24) 

gongon

youziさんへ
 nice!ありがとうございます。
 今回は、お友達のプランでした!!
 舞浜って楽しいですよね^^
by gongon (2012-02-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末のお買い物遅い ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。