SSブログ

敬老の日 [家族]

姪がオジイにプレゼントを持ってやってきた

NEC_0578.JPG

耳が聞こえないオジイと筆談で会話をするために便利だと思って[わーい(嬉しい顔)]

でもさー、オジイには必要なかった[exclamation&question] しゃべれるもんねー

オジイではなく私に[exclamation&question] なんかチョイスミスだったかな[あせあせ(飛び散る汗)] と姪は笑ってました

普段は、メモ帳に書いているのでゴミがでなくていい[exclamation×2]

オジイはお昼ごはんを食べないので姪とランチへ

NEC_0577.JPG

ちょっと贅沢なランチをご馳走しました

NEC_0579.JPG

私は、ジーンズ、パンツを3本強制的に買わされた[がく~(落胆した顔)]

NEC_0580.JPG

NEC_0583.JPG

NEC_0584.JPG

イネ科のアレルギーが出てます

NEC_0585.JPG

腕の付け根のツムジが好き


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

みぃにゃん

おじぃちゃん想いですね~♪逆にたくさん買わされちゃったんですね^m^
ゴン太くんアレルギーですか?イネ科だけですか?早く治まって欲しいですね
by みぃにゃん (2012-09-18 00:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

敬老の日のプレゼントって難しいですよね^^

ゴン太君のアレルギー・・・かわいそう><
早く、アレルギーが良くなりますように。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-18 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古代エジプト展俺は悪くない ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。