SSブログ

俺は悪くない [家族]

9月14日(金)帰宅するとオジイがなにやら怒っている[ちっ(怒った顔)]

朝、自販機でタバコを買おうとして千円入れたらタバコもお金もでてこない[むかっ(怒り)]

自販機に千円飲まれた[exclamation×2] 自販機の店に行って千円返してもらって来い[むかっ(怒り)]

(ハァ めんどくさい うるさいから仕方ない 行ってくるか)

お店の人に事情を説明し、千円返してもらいました

自販機に記録が残るというので名前、住所、電話番号を書いて

なにかわかったら連絡をいただくことに

ほらな[むかっ(怒り)] あの自販機壊れてやがる[むかっ(怒り)]

(ハァ うるさい)

そして今日、9月18日(火)自販機の業者から電話がかかってきました

タスポカードをお使いなのは、おじい様ですか?お父様ですか?

父です

千円は、自販機に飲まれたのではなくタスポカードにチャージされていますので

お近くの自販機で残高をご確認ください

はい、わかりました・・・

タスポカードを持ってお店に行き、謝り千円返金してきました

自販機にタスポカードをかざすとチャージされていました[がく~(落胆した顔)]

家に帰り電子メモパッドに書いて見せました

ふ~ん、じゃあお金なくても買えるのか[exclamation&question]

(買えるのかじゃなくてさ・・・ほかに言うことないわけ・・・)

いつも 俺は悪くない のだ

(あー 腹立つ)

 

ゴン太は、抗アレルギー薬を飲ませています

カラーをして寝てもらいます

NEC_0587.JPG


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

みぃにゃん

ついにエリカラされちゃったんですね・・。早く良くなると良いですが・・・。
最近のたばこの飼い方わかりませんね~。しかも高いし!!
by みぃにゃん (2012-09-18 23:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

エリカラですか・・・
大変ですね><
早く良くなる事を祈ります。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-18 23:42) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
色々便利になっていますが、分かりにくいものもありますよね。
タバコもタスポにチャージして、買う事ができるのですね。
タスポはタバコを買うために必要な証明だけをしている
カードだと思っていました。
ゴン太くん、目の周りが早く良くなるといいですね。
柴ちゃんはアレルギーの子が多いと聞きますので、
よい改善方法があるといいのにと思います。
by youzi (2012-09-22 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敬老の日お彼岸参り ブログトップ
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。